So-net無料ブログ作成

名古屋夜景 満喫中 [2009年 伊勢、名古屋旅]

090510_2014~0001.jpg090510_1959~0001.jpg090510_2110~0001.jpg090510_2112~0001.jpg
明日はお仕事のぽよんちゃん夫妻と別れ
今夜の名古屋の宿は、名古屋駅と高島屋に直結していて便利な
「名古屋マリオットアソシアホテル」です。

部屋(39階)からの夜景も充分なのですが、
馬鹿は何かがお好き♪ってことで
51階のパノラマサロンにあるカフェでお茶を飲みながら、名古屋テレビ塔を眺めています。

昼間、調子に乗って食べ過ぎのご主人は うどんを食べるまでは元気がなくなっていたのですが
温かいうどんと、熱い紅茶で元気を取り戻し、
明日は、熱田神宮へ行くと 張り切っています☆

私?私は お家に帰るまでは 絶対に元気です(貧乏性なもので)☆
明日は名古屋を満喫しま~す。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

スミッチ

ではお昼は「ひつまぶし」だったりして
by スミッチ (2009-05-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html