So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏の見沼田んぼ [さいたまの花々]

090519_1258~0001.jpg090519_1258~0002.jpg090519_1305~0001.jpg090519_1310~0001.jpg
赤く赤く実をつける初夏






………にがっ(*_*)!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ぽよん

右下は 桑の実かな?
桑の実好きで モグモグ昔家で食べてました。
もう少し色がつかないとねー
by ぽよん (2009-05-19 23:39) 

うそっきー

ぽよんさま
桑の実には もずと、足長蜂が群がっていて、私が近づいても逃げてくれなくて ちょっと怖かったよ~。
それほど、美味しいんですかね?


by うそっきー (2009-05-20 09:30) 

yann

苦いのはどれ?
左下は野苺かな。
『西の魔女が死んだ』の野苺でジャムを作るシーンを
思い出しました^^」

by yann (2009-05-20 12:21) 

うそっきー

yannさま
苦いのは、さくらんぼちゃん!
ほとんどが種だし、yannさまの撮影したさくらんぼさんとは
まったく異なるモノなんでしょうね~。

野イチゴジャム・・ステキですね! イチゴよりも甘くなるかな?

by うそっきー (2009-05-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html