So-net無料ブログ作成
検索選択

雨が降りだす前に [さいたまの花々]

090615_1102~0002.jpg090615_1102~0001.jpg090615_1107~0001.jpg090615_1144~0003.jpg
完全なる梅雨です..。

朝の天気予報によると、今週関東は 木曜日までは なんらか、雨!
今日も午後から、雨降りらしいです。




早めに 用事を済ませるべく 外に出ましたょ。
草木は、梅雨空が大好きなんでしょうかね~、ぐんぐん成長してました。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

都素路メアリ(とすじめあり)

左下の花はコスモスに見えますが
今頃咲いてるんでしょうか(・・?
by 都素路メアリ(とすじめあり) (2009-06-15 22:20) 

ぽよん

梅雨になってきましたが
写真みてるとヴィヴィットでそんな感じがないですねえ。

こちらは27~29度の毎日です。
そろそろ半そでの季節でしょうか。

半そで・・どこにあるんだろう( ̄ー ̄)
by ぽよん (2009-06-15 22:38) 

meshi

マスカットが美味しそうです♪
これは・・・うそっきーサン宅ですか?
花もは雨が好きなんでしょうね〜。
私は午後から憂鬱ですっ!
by meshi (2009-06-16 13:50) 

うそっきー

ぶどうは、近所の畑のモノで~す、観賞用のぶどうのようですよ。
食べても、(去年摘み食ったら)甘くないです。
でも、たくさん生ってかわいいです。

コスモス、早いですよね! 近頃ではなんでも早いですね。

by うそっきー (2009-06-16 14:14) 

sheryl

甘くないってわかっていても、美味しそう〜なつぶつぶ〜♪
by sheryl (2009-06-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html