So-net無料ブログ作成

ブログdeしりとり⑤ [ブログdeしりとり]

090801_1516~0001.jpg090801_1517~0001.jpg



畳が入りました!


新しい畳って、こんなに青いのね~☆
五年ごとに 表替えしましょーねー!


あんまりにも嬉しいんで
喜びの スイミングを☆
マイケルフェルペスも まっつあおです♪


ぽよんちゃん お次は 「畳」の 「み」で お願いしますっ(^O^)
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 15:38) 

夢空

新しい畳の匂いもいいでしょーーーーっ(^^)/
by 夢空 (2009-08-01 22:12) 

★ぴょんぴょん★

畳って泳げるんですね♪知らなかった~w
この方、うそっきーさん???
はしゃいじゃってかわいい~(^▽^*)♪
どっかの高級旅館みたいでいいなぁ☆
新しい畳のにおいって落ち着きますよね。
うちも取り替えたいけど…なんせ散々お金遣っちゃったんで
あと数年は茶色の畳のままだw
by ★ぴょんぴょん★ (2009-08-01 22:26) 

michy-papa

畳に溺れているようにも
見えますが。
by michy-papa (2009-08-01 23:52) 

ぽよん

「み」了解です。
ミミズ・・・は撮りたくない

もう完成ですねえ

by ぽよん (2009-08-02 10:23) 

りちぶひ

新しい畳の香りスキスキ~☆
あ!畳みの縁の柄がうちと一緒だ~♪
by りちぶひ (2009-08-02 11:52) 

うそっきー

夢空さま
本当に あのにおいは、なんであんなにいいんでしょう!
畳のにおいは きっと10人中11人が好きでしょう~。
by うそっきー (2009-08-03 08:13) 

うそっきー

ぴょんぴょんさま
今の家は12年、張り替えてないんですよ~、もう、
ぼろぼろです・・・。服に、畳のカスがついてきてしまい、
結構かっこ悪いデス。

畳の張替えも 気になるけど、布団の洗い張り。。これもしばらくやっていないから 日々罪悪感を感じながら(体に悪いんじゃないかと)生活しています。
お金に余裕があったら、この二つは 真っ先にやりたいですよね。

by うそっきー (2009-08-03 10:23) 

うそっきー

michy-papaさま
え~~~?!私の素晴らしいスイミングスタイルを、おぼれているだなどと!
ヨシッ!パパさんと 競争だぁ~~!
位置につけっ!!
by うそっきー (2009-08-03 10:25) 

うそっきー

ぽよんさま
そうなの、もう完成よ ほとんど。
引越し準備のほうがマズイわ。
ダンボール、30箱もらったけどたりそうにない・・・。
足りるかもしれない・・・。とクヨクヨしています。

by うそっきー (2009-08-03 10:27) 

うそっきー

りちぶひさま
なにぃ~~~?!縁の柄が 一緒ぉ~~!?
凄い奇遇だねぇー。緑系とで悩んだんだけどね、ぶひちゃんと
センスが一緒で嬉しいわ。
なかなかに爽やかな柄で、気にいっていますよ。

by うそっきー (2009-08-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html