So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログdeしりとり⑦ [ブログdeしりとり]

091002_1352~0001.jpg091002_1741~0001.jpg091002_1753~0001.jpg


つい先日、美味しそうな【みたらしだんご】でバトンを渡された
ブログdeしりとりですが


お蝶夫人のごとき、愛の速攻返しを致します!
【ご当地フォルムカード】


郵便局にて、9月半ばより販売されているとの このハガキ。
全都道府県、一つずつ デザインが違うそうですょ★
我が町 埼玉はもちろん、草加せんべいで御座います。


アナタの町のカードは どんな絵柄でしょうか?



と、いうわけで、ブログdeしりとり⑦は、
みたらしだんご→ご当地フォルムカードで。

ぽよんちゃん、お次は 【ど】でお願いします♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

ぽよん

返しがマッハでしたね(´ω`)

オリンピックは残念でしたが・・・

【ど】んまい

うーん 考えます。

カードこっちも売ってるんだよね
なにになってるんだろう。
by ぽよん (2009-10-03 15:20) 

うそっきー

オリンピック招致は 東京都民と石原さんが諦めなければ
2020年には イケルんじゃ~ないかなぁ!と私は 目論んでおります。

ご主人は、「インドあたりが出てくると、日本はあぶない」と言っております。


そちらのカード、郵便局で確かめてみてね♪

by うそっきー (2009-10-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html