So-net無料ブログ作成
検索選択

菊 最盛期 [さいたまの花々]

091113_1104~0001.jpg091113_1005~0002.jpg091113_1004~0001.jpg091113_1005~0001.jpg
ヤッパリ さいたま市のマダム達は、ガーデニングが上手ですなぁ~☆

今は あちらこちらで 菊の花が咲き乱れております。
最近、花屋で売られている 華やかでステキな新種の菊もいいけど
シンプルな菊も 清楚な風情にシビレますね♪
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

しろ

松田聖子の野菊の墓を思い出します。
by しろ (2009-11-13 21:04) 

ぽよん

菊は地味な感じがしてましたがイロイロなイロがある小花は
可愛いですね。
菊というとつい 金田一が思い浮かんでしまうのは
私だけでしょうか・・
by ぽよん (2009-11-15 21:29) 

うそっきー

しろさま
ふっ、古いデスヨッ!!
by うそっきー (2009-11-16 15:21) 

うそっきー

ぽよんさま
菊も 葉を取ってしまうとなかなかに 新しいイメージになります。
不勉強で分からないのですが、金田一作品に菊が出てくるのでしょうか。
by うそっきー (2009-11-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html