So-net無料ブログ作成
検索選択

1人ぼっちのフライト [2010年 沖縄旅]

100308_1148~0001.jpg100308_1102~0001.jpg100308_1122~0001.jpg100308_1158~0001.jpg
今日、月曜から ご主人は沖縄でお仕事ですので
私はこれから1人ぼっちで 飛行機に乗ります。

恥ずかしながら、齢36にしてロンリーフライトは初体験です。

私は乗り物酔いが激しいので
1人だと その点が不安です。(気が紛れないため余計に酔う)

袋を使わないで済むよう、機長さまよろしくお願いいたします。



(ちなみに国際通りの写真に1人佇む女性は、私ではありません)
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

スミッチ

ゆいレール乗ってみたいなあ、どうでした
AWって沖縄のハンバーガー屋さんでしょうか
by スミッチ (2010-03-08 12:15) 

hamu5

え、もう帰宅ですか?
by hamu5 (2010-03-08 12:17) 

うそっきー

スミッチさま
ゆいレールは、高さがあって気持ちのいいモノレールですよ。
江ノ電みたいなかんじに、乗ること自体が観光、になりそうです♪

AW(エンダーってうちなーは言うそうです)は、沖縄のバーガー屋さんです。
あちこちにあるんですよ。
by うそっきー (2010-03-08 20:17) 

うそっきー

hamu5さま
ハ~イ♪ もう、埼玉に帰ってきました~。
やっぱり、お家はエエのぉ~~~。
by うそっきー (2010-03-08 20:18) 

ぽよん

オカエリなさい。
セントレアで降りてもよかったのですよヽ(´ー`)ノ
by ぽよん (2010-03-08 20:44) 

michy-papa

ロンリーフライト、
自宅に戻れば
ホーム・アローンですね。
by michy-papa (2010-03-08 21:14) 

うそっきー

ぽよんさま
飛ぶのかっ?飛ぶのですか?
大体の目測で、いいのですか??
by うそっきー (2010-03-08 21:40) 

うそっきー

michy-papaさま
まさしく!!!そうですね~♪
(でも四六時中 ご主人と一緒だったので
一人の我が家はちょっとほっとしちゃったりして~)

8月の引越し時には他人の家みたいに感じていたのに、
いまでは 「お家がいいね~」とホッとしているこの不思議。
by うそっきー (2010-03-08 21:44) 

mire3030

おかえり~~☆ って 今沖縄行ったのを知ったんですけど ^^;
いいなぁ おいしそうなもんばっかり食べちゃってさ~ ^m^
お豆腐とかおそばとか おいしそうだね~♪

ずっと沖縄に通うって どんな感じなのかなぁ?
なかなかできない経験だよね。。。
by mire3030 (2010-03-08 22:09) 

うそっきー

mire3030さま
スーパーで購入した島豆腐がめちゃくちゃ美味しかったんですよ~♪
なんでしょう、にがりの違いなんでしょうかね?またあの豆腐が食べたいよ。

ご主人は昨年はほとんど沖縄に行かなかったのですが
最近また仕事が動き出して(なんせ沖縄の方々は呑気なようで
話がなかなか進まず、かれこれ3年越し位の仕事なんです)
毎週のように 1,2泊で沖縄へ行っています。
でも、仕事だから観光名所にはほとんど行ったことがなく、可哀想です。

by うそっきー (2010-03-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html