So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇の季節 [さいたまの花々]

100514_1142~0001.jpg100514_1143~0001.jpg100514_1144~0001.jpg100514_1149~0001.jpg
吹き抜ける風は まだ冷たいですが
随分と日差しが強くなってきました。

近所に 新しいパン屋が、【5月中旬にオープンします】
との札を張り出したのはいいのですが
(にしてもアバウトなお知らせですょね)

毎日 覗きに行っても 一向にオープンの気配なし。
あと、6日、待ってみますかね。

薔薇のほうが まだ時期に正確かもね、なーんて思いながら今日もまた 帰路につきました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

あきこ

綺麗な薔薇ですね^^癒されます。
5月中旬……、確かにアバウトですね。もう充分中旬ですけれどね。
オープンしたら行かれるのでしょうか。またレポート待っていますね。
by あきこ (2010-05-14 17:31) 

michy-papa

新しいパン屋さん、
5月中旬オープンは
努力目標かも。
by michy-papa (2010-05-14 21:30) 

うそっきー

あきこさま
バラは やはり綺麗な花ですよね、香りもいいですしね。
バラにふれると、気分がよくなります。
自分で、育てるのと、自分で、買うのは どちらもちょっと大変ですが
人さまの育てたものを見せていただけるこの季節は
ありがたいですね。
by うそっきー (2010-05-16 12:24) 

うそっきー

michy-papaさま
うふふ・・・実は昨日、すごいことが起きたんですよ~。
後日、記事にいたします♪
by うそっきー (2010-05-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html