So-net無料ブログ作成
検索選択

【いもあん&さつまいもホイップ】 [パンのはなし]

100909_1349~0001.jpg100909_1350~0001.jpg
昨日の台風一過、夕焼け空も美しく「もう秋だねぇ」と
しみじみ季節の移ろいを感じました。

例年なれば 天高くうそっきー肥ゆる秋、、とくる頃ですが
今年はなんとも、ブルーが来てから痩せに痩せ
只今3kgの減量化! 食べたいと思うものならこの際、栄養のバランスなど気にせずに
食べてみよう という気になっております。
(痩せて嬉しい気持ちもあるけど、あまりに急激なのでびびっております)




サツマイモ…、生クリームと一緒になると おいし~です。
アンコと生クリームの組み合わせにも匹敵するかもしれません これは。
埼玉限定品ゆえ、殆どの皆さんのお口には入らないのがちょっと残念。


一つ何kcalか?記載されていないけど
(たぶん400kcalくらいかと思いますがね)
ひとまずこれで、今日の目減り分は稼げた、ってことで。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

michy-papa

肥ゆる秋は
ブルーちゃん次第のようで。
あんこと生クリーム・・・絶妙な組み合わせですよね。
by michy-papa (2010-09-09 22:01) 

夢空

3㎏も減量とはすごいっ(@_@;)
あっ、言って言ってぇぇ~禁煙!禁煙!って。
by 夢空 (2010-09-09 22:55) 

Michy

ええ〜っ、ブルーちゃんダイエットで
3kgも減っちゃったの?!
それは凄い。
私も菓子パンがだ〜い好きなんだけど、カロリーが
気になっています。
でも、誘惑に負けそうなパンですね。
サツマイモと生クリームかぁ…ゴックン。
by Michy (2010-09-09 23:50) 

ぽよん

すごいねえ。

私 こんなに体調いまいちなのに
なぜやせぬ…。

秋は美味しいものがいっぱいでいいよね。
美味しいのいっぱい食べときっ
by ぽよん (2010-09-10 01:11) 

うそっきー

michy-papaさま
パパさんもあんこと生クリームの組み合わせ、お好きですか?
あんことソフトクリームも、最強ですよね!
by うそっきー (2010-09-10 10:25) 

うそっきー

夢空さま
まったく、いままでどんなに怠惰な生活をしていたか?が窺われる
話ですよね。
与作さん、少しはしょんぼりしてますか?
by うそっきー (2010-09-10 10:28) 

うそっきー

Michyさま
一週間に1キロのペースで減っていくので、ちょっと怖いです。
お散歩自体は のろのろと歩いているのでたいした運動ではないのです
きっと、シッコ拭きと、テレビの音も聞こえないほどのヒンヒン泣きとの
ストレスで痩せたんだと思います・・・。
by うそっきー (2010-09-10 10:32) 

うそっきー

ぽよんさま
私・・、子供を育てる自信までなくなってきたよーー。
自分がこんなにストレスに弱いとは・・・。

もうちょっとで、結婚式の時の体重になってしまいます。
(あの日も一日で2キロくらいは痩せたから・・)

お義母さんには「うそっきーさん、ヤケタ???」と聞かれましたが。
by うそっきー (2010-09-10 10:35) 

スミッチ

夏の野外の調査で、カロリー消費するはずが、いろいろ手抜きを憶えたようで、しかし食欲は変わらず3k増量です
by スミッチ (2010-09-10 12:31) 

あきこ

ぎゃー!3キロも痩せたんですね!羨ましい!!(-_-)
こうなったら、ブルーくんを貸してもらうしかないですね!
週末に迎えに行きます!
by あきこ (2010-09-10 14:34) 

うそっきー

スミッチさま
ハードなお仕事なはずなのに痩せない・・・辛いですねぇ、その仕打ち。
でも、熱中症にならないようによく食べて、飲んで、予防してくださいね。
by うそっきー (2010-09-12 10:47) 

うそっきー

あきこさま
そうそう、どうぞ!
というか、一緒に散歩したいですね~☆
掃除機を止めて、箒掃除にしたこともダイエットにつながっているかなぁと。
by うそっきー (2010-09-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html