So-net無料ブログ作成
検索選択

ふんわりチョコ [パンのはなし]

110128_1027~0001.jpg110201_0733~0002.jpg110130_0814~0001.jpg110202_1232~0001.jpg
山崎製パンのふんわりシリーズ。

いつの間にか チョコレート味が出ていました。
1日目は 生のまま 甘くない生クリームとバナナ、チョコソース、アーモンドをのせて
2日目は トースターでバターをつけてから焼いて
クリームチーズとスライス苺をのせて
3日目は トーストバターにレモンジャムをのせて

明日は 生クリームに苺andバナナで食したいと思います。


ちなみに毎朝毎朝、甘いパンだと飽きるので
冷凍しておき 数日おきにゆっくりいただいています。

次は コーヒー味の食パンが出るといいね と夫婦で話しています。
ブルーは 貰えませんよ。
トースターの下に落ちたパン屑は
「天の恵み」として 私が見ていないときに食べてしまってください。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

あきこ

こんにちは。
相変わらず美味しそうな写真ですね^^
チョコ味の食パンにもびっくりです。うそっきーさんの手にかかれば、食パンは2倍にも3倍にも美味しいのでしょうね。
ブルーくんはお預けなんですね^^;
うちは旦那さんがあまりパンを食べないもので、食パンを買う機会はほとんどありません。最近は個包装の菓子パンを買って、ひとりで食べています。
by あきこ (2011-02-03 16:26) 

うそっきー

あきこさま
我が家のご主人は 出されたものを黙々と食べてくれるので
食事の趣味はすべて、私任せです。
朝がご飯だと おかずが大変でしょ~?ご苦労様です。

私はパンの中でも、食パンが好きなのです~、クロワッサンやバケット
といった気取ったパンよりは 食パンが好き!
菓子パンも好きですよ~、アレはカロリーが高いから困りものですよね!
by うそっきー (2011-02-03 21:56) 

youzi

チョコのパン、美味しそうですね。
チョコチップが入っているのかと思いきや、
全体にチョコが入っているので、味も濃いのでしょうね。
ブルーちゃん、カミカミのおもちゃに夢中で
可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2011-02-06 22:01) 

うそっきー

youziさま
おもちゃで遊ぶ、ということを 理解できなかったブルーが
我が家に来てから始めた最初で唯一の遊びは カミカミ♪です。
カミカミ用、ではないおもちゃもひたすらカミカミしています。

せっかく買ったフリスビーも今ではカミカミ専用ですし。
by うそっきー (2011-02-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html