So-net無料ブログ作成

フルーツサンド決定版! [パンのはなし]

110908_1432~01.jpg
食パンの塩っぱさと フルーツの酸味、クリームの甘さのハーモニー!

妊婦(つわり終焉後)になってから、私を魅了し続ける フルーツサンド!


ついに、真打ちの登場です!!
千疋屋フルーツサンドぉ~! どうだぁ~!どぉ~ん!

催事で近所のデパートに来たところを始めて頂きました!
もぅー!いうことなしの美味しさでした!


ホントウに不思議な程に フルーツサンドが恋しくて仕方がない最近の私。
ひと月後の誕生日ケーキには、普通のケーキよりも
万惣フルーツパーラーのフルーツサンドをリクエストしてしまう
勢いです。 ……… うん、やっぱ そうしよう。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

夢空

次は1000記事だねっ(^_-)☆
by 夢空 (2011-09-15 19:09) 

うそっきー

夢空さま
そうなんです~☆ よく気付いてくださいましたねぇ!!
なんだか気合いが空回りしそうで、案外、普通どおりの記事になるかと。
by うそっきー (2011-09-15 20:02) 

あきこ

こんばんは。
フルーツサンド、うそっきーさんのところで写真を拝見してから、わたしの中でも食べたい病です。
千疋屋いいなぁ……(^-^)
by あきこ (2011-09-15 20:20) 

うそっきー

あきこさま
もうダイエットは終わったんでしょ~?
「食べちゃいなよーーーーー!!!!!」
by うそっきー (2011-09-15 20:56) 

youzi

千疋屋さんのフルーツサンド、美味しいですよね。
信濃町で仕事をしている時に、お昼に食べに行っていました。
美味しいのですが、大食いの私には量が少なかったけど、
食べるのが楽しみだったんですよね。
by youzi (2011-09-23 17:03) 

うそっきー

youziさま
仕事の日の昼に フルーツサンドを食す生活だなんて・・・羨まし過ぎます!

でも、仰るとおり あのフルーツサンドが昼食だとすると
三時頃にはもう、お腹が空いてしまうでしょうね。
by うそっきー (2011-09-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html