So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい時間 [お出掛け(関東以外)]

111001_1109~02.jpg111001_1316~01.jpg111001_1705~01.jpg111001_1856~01.jpg
ぽよんちゃん宅で しゃべり倒し…
美味しいイタリアンでしゃべり倒し…


あっという間に楽しい時間は過ぎました。
久しぶりに会う彼女は なんだかいつもよりも
綺麗で眩しいです。
妊婦になると、神々しい美しさを発する人と
なんだか冴えない顔色の人と
二通りあると私は思うのですが
彼女は間違いなく、前者なのでした。



最後に記念の『ダブル妊婦腹』の写真を撮りました。
妊娠35週と 妊娠24週のお腹です(オレンジ色が私)、
写真にしてみると、体重管理のできていない私の腹は
なかなか立派なことに気付きました。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

スミッチ

まあ愛知県まで起こしになってたのね
左一枚目はJR東海の列車でしょうか
右下は天むすですね
イタリアンも美味しそう、こういうふうにいろんな味が少しずつ
楽しめるのいいですね
私の関東遠征は体調いまいちでいけそうもないです
今日は仕事だったし、やでやで



by スミッチ (2011-10-01 22:46) 

うそっきー

スミッチさま
さすが!東海の電車です、すぐにわかりましたか?
普通電車なのに座席が二人掛けなことに 驚きました。

土曜なのにお仕事お疲れさまです。
by うそっきー (2011-10-02 09:23) 

kaorimax

大っきくなってきましたね〜お腹
順調そうでなにより♡
・・・で愛知までお出掛けでしたか?!
by kaorimax (2011-10-02 16:18) 

夢空

そういう時間は、あっという間だよね(*^_^*)
by 夢空 (2011-10-02 20:52) 

Michy

楽しい時間を過ごすってことはきっと大切なんでしょう。
仲良しさんが同時期に授かったなんて素敵ですね。
無事行って来れたようで何よりでした。
by Michy (2011-10-03 23:15) 

うそっきー

kaorimaxさま
でしょ~、週ごとにお腹、大きくなる感じです。
もう、ヒップよりも腹囲のほうが大きくなりました~。
by うそっきー (2011-10-04 16:48) 

うそっきー

夢空さま
本当にあっという間でした。
一泊してもよかったのですが、無理をして具合が悪くなっても困るので
日帰りしました、もっとしゃべりたかったけど。
by うそっきー (2011-10-04 16:50) 

うそっきー

Michyさま
飛行機に乗って行くようなところへは 怖くて行けませんが
名古屋だったら万が一、具合が悪くなってもすぐに産科もあるし と
出かけてみました☆
結果オーライでよかったです~。
by うそっきー (2011-10-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html