So-net無料ブログ作成

メルヘン『にんじんサラダ』 [パンのはなし]

111121_1252~01.jpg111121_1253~01.jpg111121_1254~01.jpg111121_1258~01.jpg
食パン大好き!な私。

最近は特に、サンドイッチ屋さんで買う サンドイッチが妙に恋しい。
中でも、フルーツサンドがダントツ一番好きですが
フルーツサンドでは この妊婦の爆発的な食欲を充分に満たすことはできません。
お昼ご飯は しっかりと栄養を摂取し、お腹いっぱいにならないとね!


私のお気に入りのサンドイッチハウス、メルヘン。
網羅しつくせないほどある美味しいサンドイッチ達が
ずらーっと並ぶのですが
中でも私の一押しは『にんじんサラダサンド』です!
人参の細切りをマヨネーズで和えてある、なんてことない具なんですが
人参の甘さ、マヨネーズとマーガリンが円やかさ。
味つけ絶妙! 人参のカット細かさも絶妙!
みんなにも 食べてもらいたいなぁ~。

私はいつも、このにんじんサラダサンドは必ず買って、他は何か新しく食べるサンドを選びます。
今日は『牛肉入りコロッケサンド』にしてみました。
これもなかなか美味しい…、でもにんじんサラダサンドにはかなわない。


夢中になってバクバク食べて、せっかく午前中に歯科医院で綺麗に
クリーンアップしてもらった歯を すっかり台無しにしてしまいました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

kumakichi

きっとこちらの記事を妻に見せると
喜んで同調するかもしれません。
今彼女の食欲も爆発してます(;´∀`)
by kumakichi (2011-11-21 21:05) 

スミッチ

にんじんサラダサンド、そういうのがあるんですね知らんかったです
美味しそうだなあ
にんじんの産地である私の住んでる市でも広まるといいなあ


by スミッチ (2011-11-21 21:33) 

youzi

にんじんがいっぱいでビックリです~。
by youzi (2011-11-23 22:52) 

うそっきー

kumakichiさま
爆発中の食欲なんですが、食べすぎるとこれまた気持ちが悪く・・・。
食べすぎる→後悔する 食べすぎる→また後悔する の繰り返しです。

by うそっきー (2011-11-25 11:39) 

うそっきー

スミッチさま
人参の産地! そーなんですねぇ、
それならそちらでも食べられるといいのに。
美味しい採れたて人参で作ったら、さぞや美味しいことでしょう!ジュルッ
by うそっきー (2011-11-25 11:40) 

うそっきー

youziさま
人参しか 入っていないんですよーーー☆
by うそっきー (2011-11-25 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html