So-net無料ブログ作成
検索選択

朝はパン~! [パンのはなし]

111122_0633~01.jpg111119_0918~01.jpg111120_0923~01.jpg111120_0935~01.jpg
お米飯も好きですが、三食毎回 主食がご飯だと ツラくなるのは私だけデスヵ?

というわけで、朝ご飯はパンにすることが多いです。

スーパーで売られている特売の食パンでもいいし
パルシステムの酵母パンも美味しいし
東京に遊びに行ったりした翌日の 特別なクロワッサンなども好きだし
近所の美味しいパン屋のパンも いいですね。

とにかく、これ!と決めずに 色々なところの
色々なパンを選べるのが、パン食のいいところ。
今朝は ポッシュという地元のパン屋のバターロールを
ひとつは スクランブルエッグ、ソーセージ
ひとつは あんこ、生クリーム
を挟んで食べました。
明日は 何を挟もうかしら。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

youzi

私は麦の入ったご飯があったら、他は何もいらなって感じです。
とは言っても、朝以外はパンを食べる事も。
パンは食べるのに時間がかかるので、平日の朝はご飯を
食べています。
ご飯がないと、物凄く怒ってしまう私です。
by youzi (2011-11-23 22:50) 

うそっきー

youziさま
朝のご飯がないとものすごく怒ってしまうんですかぁ~、なんだか
youziさんかわいい!

私もご飯には麦を入れるのが好きです。
あわやアマランサスを入れてもモチモチして美味しいですよね。
by うそっきー (2011-11-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html