So-net無料ブログ作成

たくわ〜ん!

121006_1146~02.jpg121006_1146~01.jpg
ブルーが敬愛する たくわん兄さんが
遊びに来ました。
最近、うそっきーやたくわん母さんは よく会合を開きます、
可愛い犬達のために なにやら 社会活動をおっぱじめようっていう
計画を立てているようですが
そんなことは どーでもよくて 犬達は
「なんだか最近 嬉しいが多いな!」
ってな気分でしょう。

今日は たくわんさんを素敵に凛々しく写せたので
ブログに載せてみました。
どうです? 可愛いでしょ?たくわんって
綺麗でしょ?
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

kaorimax

なぜ?たくわん???しかし
奇麗なキリッとしたお顔立ちにはステキ
ブル〜やMAXのようなタレ耳ちゃんからすると
立派で奇麗な三角の立ち耳に惚れ惚れします〜♪
しかしブル〜は偉いね!オトナシく出来る姿にも惚れ惚れ〜♡
by kaorimax (2012-10-06 22:47) 

マリリン母

おぉ!!
ブルーくんと仲良しのたくわんさんですね~!!
かわいいです、たまりません!
右の写真なんか、兄弟のようです。
犬たちのための活動?
なんだろ~ワクワク♪
by マリリン母 (2012-10-07 12:03) 

hamu5

おお、たくわん君だ。
久し振り^^
by hamu5 (2012-10-08 15:36) 

うそっきー

kaorimaxさま
ブルーが我が家に来て 最初に出逢った犬が たくわんさんだったんです。
ですからブルーがたくわんにがうっることは
天と地がひっくり返っても 起きるはずのないことなのです。

たくわんは しっぽが一本たくわんのようだから
たくわんって名前になったようですよ。
可愛い立ち耳でしょう?
by うそっきー (2012-10-09 22:06) 

うそっきー

マリリン母さま
いつか マリ坊にはたくわんを引き合わせたい私です。
たぶん いきなり仲良くなれると思うから。

犬のための活動は…。うまくいったらまたお話ししますねー。
どうなることやらー。
by うそっきー (2012-10-09 22:08) 

うそっきー

yannさま
たくわんに伝えておきます。

by うそっきー (2012-10-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html