So-net無料ブログ作成
検索選択

鉢の木フレンズ

121014_1054~02.jpg121014_1117~01.jpg121014_1249~01.jpg121014_1503~01.jpg
犬ブルーの大切な友達【鉢の木フレンズ】

行楽日和の今日は、犬9頭 人14人で ドッグカフェまで
ロング散歩をしました〜!


いつもお世話になっている犬友達と 年に一度は
何か、楽しいことをしたい私。
昨年は ブログで仲良くさせていただいている
yannさんに 犬の撮影をしていただく会を催しました。
今年は いつもうそっきー家が訪れるカフェに
我が儘をいって 貸し切りにしていただき
皆でカフェご飯!と洒落込みました。
(店長の主義を曲げさせてしまって、申し訳ない〜)


犬9頭で歩きますと 道行く人々が 何事か?と振り向きます。
小さい坊やが「大きいわんわんいっぱーい!」と喜びます。
(実際は中型犬&小型犬なんですけどね)

どの犬も みんないい子で歩きますので 私は、なんだか鼻高々
意気揚々と 楽しい散歩となりました。

「たくわん♪ルーク♪そーすけ♪ふーちゃん♪
さくらちゃん♪コスモくん♪みるくさん♪かのんちゃん♪
若輩者ブルーといつも、仲良くしてくれてありがとう!
来年もみんなで楽しく過ごそうね〜!
みんな、大好きだよー」


今年も残すところ あとふた月半。
来年もみな 健康で楽しく遊べますように!
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

マリリン母

9頭のカフェタイム、素敵です!!
みんなRAINさんの空間を楽しんでくれたかな?
ユキチくんは大興奮!?
ブルーくんも、いつもの仲間たちと一緒だとうれしいでしょうね~!(^^)!
by マリリン母 (2012-10-15 08:31) 

dazz

昨日はありがとうございました。
不慣れな大人数ににて、行き届かなかった点が多々ありましたこと、
お詫び致します。
今後とも宜しくお願いします。
by dazz (2012-10-15 12:21) 

hamu5

あ、あれそう言う会だったのか(笑)

by hamu5 (2012-10-15 17:33) 

うそっきー

マリリン母さま
店長に無理無理を言って、貸し切り!
などという大それたことをしてしまいました。

みんなで歩いた散歩道。
犬たちは どう感じたんでしょうね?
人間のほうが楽しんだのかなーと思います。
by うそっきー (2012-10-17 18:20) 

うそっきー

dazzさま
無理難題を持ち込んでしまって 申し訳ありませんでした。
おかげさまで とっても楽しく、思い出に残る1日になりました。

マダム達は ドレッシングがおいしーだの、家具が素敵だの
キッシュをまた食べたいだのと
喜んでいました。
私は自分が誉められたみたいに 嬉しかったです…。
いいでしょー!レインドッグスって!と。
by うそっきー (2012-10-17 18:24) 

うそっきー

yannさま
yannさんに遊びに来ていただいた日から
もうすぐ一年経ってしまいますね…。
月日の経つのは早いものですが
今年は特にそう感じます。

昨年、たまたま思い付いた「犬たちの写真も撮ってもらいたい」
って気持ちから毎年の私のフレンズ達に送る
何か記念の行事を恒例化できたらなっていうのが
始まりました。
来年は なにを鉢の木フレンズと やろうかな~と考えてます。
by うそっきー (2012-10-17 18:29) 

kaorimax

そうか〜1年って早い!!!
ユキチがお腹に入ってる写真撮ってたよね〜
あれから1年。うそっきーさんはスリムな体型に戻り
ユキチは歩くようになって立ちウンP(笑
by kaorimax (2012-10-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html