So-net無料ブログ作成

産院で誕生会 [記念日&お祝い]

130121_1343~02.jpg130121_1321~01.jpg130121_1422~01.jpg130121_1411~02.jpg
ユキチの生まれた産院から
合同誕生会のお知らせが来ました。

この誕生会。入院中に存在を知り、「1歳だなんて…どんなんなってるんだろ」と
遠い未来のユキチと訪れることを
楽しみにしていたものです。

1月1日〜15日生まれの同窓生23人が集まりました。
入院以来 一年振りに会う同窓生!
当たり前ですが、みんなみんな でっかくなったー!
健やかな成長に、感動の涙が流れ……………。
る暇もなく、走り回りおいたをするユキチを追いかけまわし
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました…。


誕生会で たくさんの同窓生の様子を見るにつけ
ユキチのドタバタっぷりと 興奮気味な性格は
やはり、ちょっと目立って激しいことが
わかりました、比べても仕方ないですが。

元気でよろしい!ってことで。 ひとつ、よろしく。
(前髪、ぱっつんと切りました!)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

スミッチ

元気が一番ですよ!
by スミッチ (2013-01-22 23:46) 

kaorimax

粋な病院ですね・・・って経験無いからわからないけど
合同誕生会なんて産院でやってくれるんだ
本人達は、1年前の事など覚えてる訳ないけど
同級生に会えるのは楽しそう♡
バタバタゆきちゃんは可愛いです〜
うそっきーさんの子だし、そうでなきゃ〜
そしてワタシと同じだ!パッツンオンザまゆげ
by kaorimax (2013-01-23 01:05) 

うそっきー

スミッチさま
元気いっぱいで 有り難いです!神様に感謝ですが
お友達に怪我させてしまいそうで
母はヒヤヒヤしてしまいます。
by うそっきー (2013-01-23 14:50) 

うそっきー

kaorimaxさま
多分、珍しい産院だと思います、嬉しいサービスですよね、母は感慨深かったです。

ぱっつん前髪、かおりさんとお揃いだわー!
これからもぱっつん仲間でよろぴくです~。
by うそっきー (2013-01-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html