So-net無料ブログ作成
検索選択

何故二冊あるか。 [本読みのはなし]

130316_2047~01.jpg130316_2047~02.jpg130316_1527~01.jpg130316_1416~01.jpg
図書館で ちょくちょくユキチのための
絵本を借ります。 どんな本が好きなのか?
母の好みとはまったく違う本が好きだったり
これかな?と当たりをつけた一冊が まったくの不発に
終わったり、と 本選びはなかなか難しい。

そんななかで、ユキチお気に入りで もう三度借り続け
母はいいかげん、空で読めてしまう本が。
「とれれれれ〜♪おっぺけぺぇー!ひゃらりこー!まんまんもー!」
と、夢にまで出るほどに読まされ続けております。

「もう、いいかげんお買いなさいよ」との
天の声が聞こえてきそうだったので 昨日、Amazonでぽちっとな。

そして【くっくくっく】が今日、届きました。

ユキチが1歳の初め頃、お気に入りだったのだよと
大きくなったら、教えてやりたいと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html