So-net無料ブログ作成
検索選択

電子レンジが壊れた [マイホームあれこれ]

141019_1209~01.jpg141020_0746~01.jpg
温め直しをしている最中に フッと音が消え
そして レンジは壊れました。

17年 使いました。

この電子レンジを買う前は レンジのない生活をしていましたが
今や、レンジなしではどうやって生活ができていたのかわからないほどに
レンジに頼りきっています。


新しいレンジは スチーム機能がついていたり、パン生地を発酵できたり多機能です。
なにより嬉しいのはオーブンモードの時に、天板が四角い(今までは丸でした)
ので ロールケーキの生地を作れることです!
今まではロールケーキを作りたいときは、焼きあがった丸い生地を十字に切り
生クリームを塗り、バナナを挟み、くるっとまとめ…まるごとバナナにしていましたので。


ユキチの入園手続き関係やら納税やらで
出費がイタい今月ですが…新しいモノは気分が変わって嬉しいです。

今度の電子レンジは何年間使えるかな。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kaorimax

また色々なおやつのバリエーションが増えそうね
ユキチ喜ぶ♡ママがんばれ〜
by kaorimax (2014-10-22 02:06) 

youzi

家電は今壊れるのって時に壊れますよね。
そして、いくつも重なったりするんです。
あっ、市民税また払い忘れてしまいました。
督促状がくるんですよね。
それが来るまで、払えないんだわ。
by youzi (2014-11-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html