So-net無料ブログ作成

沖縄へ [2015年 沖縄旅]

151117_1230~01.jpg151116_1544~01.jpg151116_1544~02.jpg151117_1324~01.jpg
急遽、家族旅行することになりました。
だいたい、我が家の旅は急に決まるのですから
驚くことはありません。

ブルー→留守番。
ご主人→前半仕事。後半旅。
私&子ども達→全部旅。

行き先は 割と行き慣れている沖縄本島。
ただし、ユキチとニシを連れて 前半2日間は私1人でやらないといけません。
(ブルーが居ないだけ負担は少ないかな?ブルー君留守番ありがとう)

最近、自分は何でもわかっているんだ!と鼻息も荒いしっかり者ユキチに
アシスタントを頼みつつ ゆるゆるいこうと思います!
子どもらに、なにを体験させてやろうかな〜。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

youzi

沖縄旅行いいですね。
沖縄になった事がないので、行き慣れているって、
羨ましいです。
私は12月に大阪に行く事になっています。
飛行機に久しぶりに乗りますよ~。
by youzi (2015-11-19 21:27) 

うそっきー

youziさま
ご主人のマイルが貯まると 飛行機に乗ってどこかへ旅できる
のですが、、、。海外にも行くことは可能だけどやっぱり
沖縄が好きなのです。
でも次の機会には 行ったことのない九州でもいいかなー。

youziさん、大阪はお仕事?旅行ですか?
by うそっきー (2015-11-23 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html