So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーシールアイス [2015年 沖縄旅]

151120_1142~010001.jpg151120_1124~01.jpg151122_1049~04.jpg151122_1048~03.jpg
アイスクリームが大好きなユキチと
「沖縄ではアイスクリームをいっぱい食べようね〜!」と約束。

約束どおり、たくさん食べました。

那覇市 国際通りを散策し 気持ちよく汗をかいた後に
(国際通り店にて)念願のブルーシールアイス!
ユキチは…バニラ&ストロベリーのダブル。

最終日は空港に向かう途中、名護店に立ち寄り。
パスタなどの食事メニューもあり食事もできる広く愉しい雰囲気の店内で
チョコレートをトッピングして バニラ&チョコレートのダブル。

そのほか、初日那覇空港にて 美らソフト。
三日目には ナゴパイナップルパークにて パイナップルソフト。

大満足に。
食べまくりましたので 帰宅後ユキチの体重はかなり増加していましたよー!
母は年のせいですが…寒くなり過ぎてしまいそうで毎日は付き合いきれませんでした!
アイスクリーム大好きなんだけどな…。ユキチの若さが眩しいです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ぽよん

ブルーシールアイス美味しいよねえ
なんだかまた食べたくなりました。
お取り寄せでもしようかしら
by ぽよん (2015-11-25 21:38) 

うそっきー

ぽよんさま
取り寄せすると送料が高いんだよね、それに
こっち食べるならハーゲンダッツのほうが美味しく感じない?
またお出でませー!
by うそっきー (2015-12-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html