So-net無料ブログ作成

ニシ本【0歳5ヶ月】 [本読みのはなし]

151201_1154~03.jpg151130_1739~02.jpg
ユキチに買ってやったり 読んだりした本。
はじめっから記録のためにブログに載せたかったですが
初めての育児ゆえ 余裕がなく断念しておりました。

ニシに読んでやった本は 写真だけでもブログに留めておくぞ〜。

【おさかないっぱい】増田純子さく

【ぽつぽつぽつ】増田純子さく

就寝前の読み聞かせは…まだまだ定着しておりません。
何故なら、夕方→夕飯→布団を敷き始める頃がニシさん一番眠たくて
ぐずぐずピークの日が多いのです。
それでも機嫌のよい夜には ユキチ二冊、ニシ一冊は必ず読むようにしています。
今のところニシには 兄さん不在の昼間に読むことが多いです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html