So-net無料ブログ作成

中指 負傷。 [わたしのはなし]

今朝、考え事をしながら 雨戸を開ける作業をしていましたが
いつものように「えいやっ」と力を込めて引いたところ、
(ふだん滑りが悪く、力を込めてちょうど良く動くのです)
実は掴んだのが窓サッシでして
そいつがシャーっとものすごい勢いで私の右手中指を挟み込みましたー。

いたいよー! いたかったよー!

右手中指が負傷しますと 育児日記は書けないし
ウンチで汚れたニシの服をもみ洗いもできない。
皿洗いは 手袋をしても皿の重さが笑えるほど 指に堪えます。
お料理なんて する気にもならんー!

現在 夜になり、寝ようと試みるも 痛みに気持ちが集中し
眠れる気がしないので 痛み止めを服用。
ところが、授乳中の身にも安心なのを飲んだら なんだかビミョーに効果が薄い…。
強い薬を追加で服用する勇気もなく モンモンとしております。

中指一本負傷しただけで こんなにも著しく日常生活を阻害されるだなんて。
あぁ。負傷してわかる 中指の健康のありがたさよ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html