So-net無料ブログ作成
検索選択

来るか?修羅場 [カラダの不思議]

160218_1137~01.jpg160220_0910~02.jpg
早朝、ユキチが嫌な咳をし始めました…。

今朝の検温は37.9度。
あぁコリャー、インフル キタかもしれませんね。
潤んだ目で、牛乳飲んで、林檎をかじって また寝ました。

木曜にインフルエンザB型確定したご主人は
今朝には解熱し 食事も少しならとれるようになりましたが
まだ頭が痛いらしく、ヨロヨロとしています。
それでも 私の代わりに(ユキチが私が居ないと泣き喚くので)
ブルー君の散歩に出掛けました…、かわいそうに。ご苦労様です。

私はといいますと
実は昨日の朝から猛烈な頭痛。そして鼻水→下痢→吐き気に襲われまして
一時は「インフルエンザか?」と疑いましたが 熱発せず。
夕方に内科にかかり 頭痛薬だけ頂きまして服用しましたらかなりスッキリ。
現在 ダーダー流れる鼻水とだけ戦っております。
こりゃ、偏頭痛と花粉症か? もしくはただの風邪のようです。

ニシさんも 先程、コンコンと可愛い咳をし始めましたよー!
これから修羅場が来るのか?うそっきー家!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html