So-net無料ブログ作成
検索選択

私は犬かなにかですか [カラダの不思議]

土曜に内科を受診し インフルエンザの検査をすると
やはりユキチはインフルエンザB型にかかっておりました。

それから体温はグイグイあがり…、咳はゴンゴン出るわ鼻水だわ、オマケに黄色い目やにまで出始めて
機嫌最悪、食欲減退、かなりしんどそう。
坐薬の力を借りながら なんとかなだめすかしてやり過ごして居ります。

今朝 日曜からはニシさんの体温も微熱。
機嫌はよいが なんだかやたらと興奮状態。
これもそのうち 高熱が出 検査すればインフルエンザ判定が出そうな予感です。

そんなインフルエンザの嵐吹き荒れるうそっきー家。
母である私は くだんの鼻水ダーダーを 抗アレルギー薬で治めると
あったハズの頭痛も消滅。
日曜の朝を最後に鼻水ストップ。頭痛もストップ。スッキリ爽快。

あれですか?
あたしだけ インフルにかからないってやつですか?
ウイルスに。
ブルーと同じく、人類と認められず ウイルス素通りですか?
願わくば… 頭痛、下痢、鼻水がインフルエンザの症状であったというオチでお願いしたいところです。

まぁ、いいです。
とにかく 人類でないかもしれない私は 看病頑張ります。
母はツヨシ、というお話かも しれません。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html