So-net無料ブログ作成
検索選択

ニシの微熱 [カラダの不思議]

160222_1022~01.jpg160222_1626~03.jpg
ユキチの発熱は土日をピークに 今日月曜からは37度台へと下がりはじめました。

嫌な微熱が続き、可愛らしい軽い咳を時々するニシは
あれから症状が重くなることなく 週が明けました。
インフルエンザじゃなかったね、これは…。
今日の夕方に 咳が強く出たので内科にかかり咳のお薬をもらいました。
現時点では…インフルエンザじゃないみたいだけど
まだまだユキチやご主人からうつされる可能性もあるので
注意して見守る必要がありそうです。
(その他、こわい病気の可能性もあるし)
明日も経過を診せに内科に行かなきゃ。


それにしても…
先週日曜の私の指負傷から始まって…
水曜日には実はご主人が大腸カメラ検査をしておりました。
木曜日にはご主人がインフルエンザ。
金曜日に私の体調不良騒動。
土曜日にユキチがインフルエンザ。
現在、ニシの微熱引き続き。

看病&看病…の気の抜けない日々は 身体にこたえますなー。
家族が具合が悪いってさ…、主婦は大変なんだね。
ブルーの散歩の道で見つけた桜を眺め、「疲れたなーーーーーーー」としばし呆けてしまいましたよ。

今週一週間、引き続き家事は手抜きしちゃうつもりで
みんなが元気を取り戻すよう、なんとか踏ん張りまして
母は凌ごうと思います。
さて早く、寝よ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ぽよん

おつかれさまです。
単に二人の子供のお世話をしているだけで
どんよりしていた私が恥ずかしいかぎり。
インフルだと人も呼べないし大変だよね、、、
家事は大手抜きしてお休みください。

by ぽよん (2016-02-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html