So-net無料ブログ作成
検索選択

同級生 3ペア [2016年 愛知旅]

160429_1727~04.jpg160429_1726~01.jpg160429_1358~010001.jpg160429_1109~01.jpg
友人ぽよんちゃん宅で 夢のように楽しい時を過ごしている私。

今日は 朝から先ずはお庭にある砂場で子供らを遊ばせ。
片付けを済ませたら【アクアトトぎふ】という 淡水魚が展示されている
ぽよんちゃんオススメの水族館へ連れて行ってもらいました。

帰宅し 私はまた子供らを適当に遊ばせつつ、
その間、ぽよんちゃんが買い出しに出たり
せっせとご飯を作ってくれ。
私たちはちゃっかり風呂をお借りしたり…そうこうするうちにご飯ができて、いただいて。

ぽよんちゃんのお陰で つつがなく 楽しく 超快適!

ぽよんちゃんと私。
息子殿とユキチ。
次男殿とニシ。
3ペアの同級生は 明日もまた一緒です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ぽよん

我が家の小坊主を可愛くとっていただきありがとう。
(可愛いと思ってるのは私だけかもしれないけど)
あっという間の楽しい時間でした♪
まだまだ遊べる場所があると思うので
またきてね!
by ぽよん (2016-05-02 14:25) 

kaorimax

いいですね〜同級生3ペア♡
みんな可愛い♡♡♡
by kaorimax (2016-05-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html