So-net無料ブログ作成
検索選択

バザー準備その2 [家庭科(栽培、裁縫、その他)]

160622_1803~01.jpg160623_1359~01.jpg160627_0935~02.jpg
幼稚園バザーの手作り品提出物 髪ゴムを作製中に
園ママと話をしているなかで「毎年、男の子用の品物が少ないらしい」
という情報を入手した私。

確かに。
男の子の親である私も 女の子用のものを作ってしまっているわ…。

という訳で、可愛い男子たちのためにも 何か作らなくっちゃ!と思い
また、あれこれ探し回りまして 定番のヒーローお面を作ることにしました。

期限ぎりぎりですが 製作中。
やり始めれば 楽しく、ヒーロー(5人います)ひとつひとつに愛着が沸く。

がしかし。
今日になって 取り返しのつかない失敗勃発!
只今、失敗に打ちのめされ 立ち上がれなくなっております…。
(その話はまた次回)

どうする?私。
髪ゴムだけで提出しても 数は達成できている。
新たに作るのか、止めるのか。
はぁーー! しばし 思考停止。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html