So-net無料ブログ作成
検索選択

前倒し誕生日 [記念日&お祝い]

161008_1327~01.jpg161008_1511~02.jpg
この三連休は 幼稚園運動会が初日である今日にある予定だったのですが
悪天候のため 明後日体育の日に順延となりました。

ぽっかりと空いた今日1日(ユキチは午前保育があり園に行ったのですが)。
少し早いのですが、私の43歳の誕生日祝いを 皆にせがんでやってもらいました。

ユキチが…あいうえお表を見ながら1人きりで書いた
可愛い大切な…文字でくれたお手紙!
「おかあさんいつもありがとう」

ご主人が 買ってきてくれたケーキ!
(子どもらを連れて買い出してくれたので、その間に私は
ずっと気になっていた植木の手入れをすることができました)

子どもらを抱っこして写真も撮りました。

今日のこの幸せを忘れませんように!
おめでとう、私。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

kaorimax

おめでとう!うそっきーさん♡
ホンマ涙出そう!ユキチの手紙♡♡
凄い・・・ユキチがひらがな書けるようになってる♪
解説無くてもワタシにも
   おかあさんいつもありがとう
って読めるよ〜いい年になるね!43歳(笑
by kaorimax (2016-10-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html