So-net無料ブログ作成
検索選択

性格

170223_1524~02.jpg170223_1455~02.jpg170223_1443~01.jpg170223_1123~01.jpg
友人ぽよんちゃんが 4月からの職場復帰前に
さいたまに帰省なう。
2日間に渡り 遊んでいただきました。

ツンデレユキチは 会うのを楽しみにしていたくせに
会うなり「息子殿とは遊ばなーい。」とか
「本当は僕は今日は幼稚園で大事な用事があったのに」
(今日は園をズル休みさせました)
とか、言わんでいいこと…気持ちとは反対のことを言ってみたり
不器用な態度で現したりと なかなかにカワイくない様子。
(でも大人が見ると、喜んでいて興奮状態なことは簡単にわかるのですけど)

一方 ぽよんちゃんの息子殿は 最近益々の感激屋または悲しがり屋に拍車がかかって居り。

そんな2人の歯車が まぁことある事に 合わない!合わない!

む「ユキっちゃ〜ん!一緒に遊ぼーよぉ」
ユ「息子くんとは遊ばないっ!」
む「え〜!?なんで〜!?ユキっちゃん意地悪だよー!なんでそんなこと言うんだー?」
ユ「……」
む「意地悪だぁー!ユキっちゃんは意地悪だぁー!意地悪言うんだよー!ユキチ母!意地悪なんだよ?」
ユ「もう意地悪言ってないのに…何時までも意地悪意地悪言うなっ(怒)」
む「え〜?!意地悪だよー…」

とまぁ だいたいこんなかんじ。

笑える。5歳児。

たくさん刺激しあって大きくなぁれ。

ぽよんちゃん また遊ぼーね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html