So-net無料ブログ作成

結婚10周年祝い

2017-05-01T11:55:32.jpg
恐るべきことに うそっきー家は 開設(という表現が合っているかはわかりませんが)
されてから 10年が経ちました。

若かった私たち夫婦も 今やすっかりしっかり中年の域にはまり込み
見た目も内容も随分と変化したものです。
ご主人といろんな経験を一緒にしたもんだなぁとすこーし
感慨に浸りました。


節目のお祝いを何もしないのは悲しいので
結婚式を挙げた日に、家族4人で(ブルーは留守番)
私たち夫婦が結婚披露宴をしたホテルで食事をしました。
ユキチとニシが居るから ゆっくりと
味わうことはできなかったけど。
しかし仮に彼らを預けて
夫婦2人でゆっくりと食事したところで
話しの内容は 子ども達のことばかりとなるのだから
やっぱりみんなで一緒がいいのです。

そんな私たちの結婚10周年祝いでした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

kaorimax

おめでと〜10周年
おめでと〜うそっきー 家
よかった・・・しばらくご無沙汰してたけど
訪れたこの日が記念日で〜♡
by kaorimax (2017-05-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html