So-net無料ブログ作成
検索選択

ニシ1歳11カ月語録

2017-05-09T19:33:07.jpg2017-05-09T19:33:07.jpg
ニシさん、あと1ヶ月で2歳になります〜。
誕生日プレゼントはなににしようかな。
誕生日ケーキ(もしくは和菓子)はどうしようかな。
言葉やコミュニケーション発達が早めな子なので
(ユキチ比)本人の希望をリサーチして決めたいと思います。

そんなニシの面白語録。

①転んで泣いたニシを父さんが抱っこしようとしたら、泣いて拒否。
ジタバタ嫌がって怒りつつ「…なんでっっ?!」
…「いや」とか「ダメ」じゃなくて理由を聞くとは。

②ユキチと2人、悪ノリしながら「おバカちゃん、で〜す!」
…その後、おバカちゃん度に拍車をかけ、盛り上がり続けるウルサい兄弟。

③洗濯物をしまう手伝いをしながら
「こりは…とーさんの。パンツだなっ!」と言いどこかへゴソゴソとしまい込む。
実はパンツはおままごとキッチンの戸棚に仕舞ってあり。
…翌日くらいにようやく見つかったパンツ。しわくちゃ。

外を歩いていると100%女子に間違われるニシさん。
中性的な可愛らしさは何時まで続くのかな。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html