So-net無料ブログ作成
検索選択

バザー品

2017-06-26T20:16:57.jpg2017-06-26T20:16:57.jpg2017-06-26T20:16:57.jpg
今年もやってまいりました、幼稚園バザーの季節。

今年も、おそらく少ないであろう男子のためのグッズを
なんとかアイデアを振り絞り作りました。
ユキチが4歳頃からハマっているパーラービーズを使いまして
新幹線モチーフのキーホルダーです。(ボールチェーンで鞄などに付けられるようにした)
園に提出用に7つ。

それから、私が作ってみたかった パーラービーズのクッキー。セットにして3組。
これなら 男の子でも女の子でも、おままごとに使えるかなと。
いやね、世の中の幼稚園児男子がおままごとをするか?は知らないのですが
少なくとも ユキチはほぼ毎日、おままごとをしますので。
いいかな と。
(そして、市販品にクッキー類ってあまりないので)


一昨年、コッシー椅子を作ったご主人は
今年もなんか作る気が沸いているようで。
戦隊もの、キューレンジャーのキュータマを作るようですが提出期限に間に合うのでしょうか…。
明日から3日間なんですけどね、今夜もまだ帰宅してないし
どーだろね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

ちほ

おおっ!
パーラービーズで新幹線。
私もバザー用にパーラービーズで新幹線作ったよ。
私はフリマやるので大量に商品がいるので、
パーラービーズたくさん作ってて寝不足。

コッシーイス、キュータマ良いね。
by ちほ (2017-06-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html