So-net無料ブログ作成

ニシ ミッキーに会う

161203_1254~01.jpg161203_1529~01.jpg161203_1430~01.jpg161203_1521~0100010001.jpg
歯医者さんで お口のメンテナンスを済ませた土曜の朝、
「さて今日はなにしよっかね」ってことで
ディズニーランドに行ってきました。(例によって行き当たりばったりな我が家…)

ニシは初めて ミッキーマウスに会いました。
長い行列も「ミッキーに会えるから、じゅんばんばん♪ね!?」と伝えると
「…ん!ミッチー!」と頷きなんとか待ち続けた賢いニシ。
ユキチと一緒にミッキーマウスと手を繋ぎ、お別れにはバイバイタッチ!してもらい
鼻息も荒く、やったぜ!のどや顔で ミッキーの部屋を後にしました。
(43歳のオバサンも、ミッキーにハグしてもらいましたよ)

週末の午後に 突然訪れたので たくさんのアトラクションには乗れませんでしたが
(我が家の息子達は17時くらいには電池切れになるので)
きらびやかなクリスマス気分を味わえたし
新しいポップコーンケースは買えたし(壊れかけて困っていたところ)
お揃いのパーカーも着たし、 やっぱりディズニーは楽しかったな。

また 行こう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html