So-net無料ブログ作成
検索選択

ばばちゃん

2017-04-03T19:27:22.jpg
先月のこと。

じぃじさまの69歳の誕生日を義実家にて祝いました。
豪華な料理は、ばばちゃんが全て作り、素敵なキルフェボンのケーキもばばちゃんが買って来ました。
相変わらずの、ばばちゃん準備完璧。
(私は出る幕なし)

しかし、孫たち(ユキチ、ニシ、姪っ子たち)がハッピーバースデーを歌い
ロウソクを差したケーキを ばばちゃんがテーブルに移動…移動させようと
持ち上げた瞬間、ケーキが落下………………。

ばばちゃん、やっちまった。


このケーキの写真は崩れる五秒前です。
崩れたケーキは皆で美味しく頂きました。

それにしても、私はある意味【もってる】ばばちゃんがちょっと羨ましいです。
私にはこーゆーおもしろ、ないんで。

じぃじさまの69歳の誕生日会は ばばちゃんらしいエピソードを加え
忘れられない思い出となるでしょう。
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html