So-net無料ブログ作成

判定日まで長すぎる [カラダの不思議]

先週に 我が家のラストチャンス凍結胚キンキンは
無事に融解されまして、私のお腹へと帰されました。

さて、その結果 キンキンが私の体の中で成長を続けているのかどうか?というのを
知る為には、10日間…待ち続けることになります。
10日目にクリニックで血液検査をし(妊娠判定日といいます)
血中hcg値というのが 出ているかを診るのです。
数値出ないと→かすりもしなかった。
数値が少し出たけど足りない→たぶん流産となる。
数値が足りている→妊娠!(しかし、子宮内に着床したのかどうかはまだわからない。子宮以外の着床だとやっかい。)

ちなみに。判定日を無事過ぎても
その先には一週間毎の壁
胎嚢確認→胎芽確認、心拍確認と続きまして。
心拍確認を以てして晴れて、不妊クリニックを卒業でき
妊娠継続もひと安心となるのです。

長い!長い!長過ぎるよーー!
この宙ぶらりんな状態で 日々の生活は粛々と
執り行わねばならぬのがつらいです。
願わくば判定日まで、頭からすっぽりと布団を被り
何も考えず 何もせず 過ごせれば…どんなにか気が楽か…。

良くても悪くても、また 報告します。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

youzi_x

順調に経過しますように!
by youzi_x (2014-01-30 07:52) 

あきこ

キンキン!頑張れー!!
by あきこ (2014-01-30 17:13) 

うそっきー

youzi-xさま
ありがとうございます!
by うそっきー (2014-01-31 22:23) 

うそっきー

あきこさま
初期症状が全く!ないので、諦めモードな私ですが
そんなんじゃ、イケマセンネ!
キンキン!頑張れー!! 私も発するようにいたします。
by うそっきー (2014-01-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。