So-net無料ブログ作成

散歩

2017-09-05T12:28:23.jpg2017-09-05T12:28:23.jpg
ブルー君の散歩によい気候になってきました。

ユキチが幼稚園に行った後に ニシと散歩。
ただし、ニシの歩く速さでは ブルー君には遅過ぎて
例のごとく ブルー君がブルーになってしまうので。
(散歩自体が嫌になっちまって、オロオロしたり!へたり込んで抱っこしないと動かなくなったり!)
散歩の最大ミッションである大便を済ませ。
全行程の残り四分の1ほどの距離となったら
そこでやっと ニシは私の負んぶ紐から降りて
歩くことが許されます。その位の不自由ならブルーも許容してくれるので。
しかしそんなわけで、負んぶが嫌なニシは
散歩開始から20分間以上は私の背中で
「おんり〜!歩くの〜!ギャー!」と泣き続けなのでありました。

こんなに気持ちのいい朝なのにさ…。
負んぶだって なかなかどうして悪くないじゃないのよ?ねぇアナタ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。